マイページにエラーが表示されていない場合
登録済みの口座に報酬が反映されるのは、登録した銀行の営業時間によって変わります。土日祝日や深夜などの場合は、翌営業日の営業時間内に反映される場合があるので、しばらくお待ちください。翌営業日を過ぎても報酬が銀行口座に反映されない場合は、問い合わせください。
口座情報エラーの場合
マイページに「振込みが失敗しました。口座情報を確認いただき修正後、再度申請をしてください。」というエラーが表示された場合、口座情報を間違えている可能性があります。口座情報を編集してから再度前払い申請をしてください。
システムエラーの場合
マイページに「振込みが失敗しました。エラー内容を確認しています。しばらくお待ちください。」というエラーが表示された場合、なぜエラーになったのか調査し、修復しています。翌営業日などに再度前払い申請をして、同じエラーが表示されるのであれば、問い合わせをください。
問い合わせフォーム