アプリで不具合が発生した場合

【緊急】稼働時間に不具合が起きたとき
打刻できないなどの緊急事態の場合は、いったん事情を稼働先に報告し、あとで修正依頼を提出してください。修正依頼も提出できない場合は、求人企業から稼働を登録してもらうようにしてください。

ARPA LINKを起動中に不具合が発生した場合、下記をお試しください

再起動・アップデートを確認
動作が不安定な場合は、いったんアプリを停止してから再起動すると直る可能性があります。また、アプリストアに最新バージョンが配信されていないか確認してください。最新バージョンにてバグが修正されている場合があります。

再起動しても不具合が直らない場合
アプリを一度停止して再起動しても不具合が直らない場合は、大変お手数ですが、アプリをスマートフォンから削除し、再度ストアからインストールしてください。※再度ログインが必要なので、パスワードを求められます。パスワードを忘れてしまった方は、事前にメールアドレスをご登録ください。
その際、Androidは起動画面で止まってしまう場合があります。その場合は、スマホの設定からARPA LINKを選択し、ストレージの削除を行ってください。

特定の動作でアプリが落ちる場合
特に容量の低い Android で本人確認書類などの撮影時にアプリが落ちることがあります。この場合はスマートフォンのメモリが足りていない場合がございますので、お使いのスマートフォンにて、下記の対応をお願いします。

・不要な画像を削除する
・ダウンロードした映画や音楽などのメディアを削除する
・スマートフォンを再起動する
・使わないアプリを削除する
・他のアプリを停止する
・他のアプリのキャッシュを削除する
・メモリ解放アプリを使用して、メモリを最適化する

お知らせを確認
こちらより今現在で不具合が発生していないか、 深夜のシステムメンテナンスなどで使用できない時間帯になっていないかご確認ください。

上記でも解決しない場合は、大変お手数ですが問い合わせフォームより下記を記載の上、ご報告いただきますようお願いいたします。

・ご利用端末の機種名
・機種のOSバージョン
・(エラーが表示された場合はエラー表示内容)

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